スポンサーサイト



気楽に着られる!ポリエステル二部式着物~♪


こちら横浜も梅雨明けし、夏本番を迎えました


昨日は、関東各地で猛暑日が続出今日も相当暑くなりそうです。


こまめに水分をとり、熱中症には気をつけましょ





着物初心者の方にオススメの


とても簡単に着られて、お洗濯も可能な


ポリエステルの二部式着物が入荷いたしました。


『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりも一足早く


三千円(予定価格)の超お買い得商品をご紹介いたします。





二部式着物


二部式着物


二部式着物
ポリエステル二部式着物 商品番号…100581







二部式着物


二部式着物


二部式着物
ポリエステル二部式着物 商品番号…100582



本日ご紹介いたしましたお品は
近日中に『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。


リサイクル着物かないや


☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや
スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/993-36fe6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
