スポンサーサイト



コレ欲しい…♪暑い夏を涼しく過ごすために


梅雨があけたと思ったら、毎日暑いですね

寒いのと暑いのだったら「暑い」方が好きなのですが

元々 汗っかきな私は家でも外でも 昼でも夜でも大変です

汗をかいたら大事なのが水分補給

一つ目のコレ欲しいは



ペットボトル保冷器【マイボトル冷温器】SD-271ペットボトル保冷器【マイボトル冷温器】SD-271
()
ボトル保冷

商品詳細を見る


実物を触ってみましたがかなり冷たかったです

車でもつかえるのでアウトドアでもいいですね


二つ目



スペースアイスシートひえひえ★シングル ノーマルタイプ★スペースアイスシートひえひえ★シングル ノーマルタイプ★
()
不明

商品詳細を見る


熱帯夜にはこれで涼しくして安眠したい

三つ目は



【卓上風鈴】なつかし屋すず(スイカ)【卓上風鈴】なつかし屋すず(スイカ)
()
novel

商品詳細を見る


     

かないやからのオススメ

01_100721_02.jpg

涼しげのれん
商品番号 78761
3,150 円(税込) => 2,835 円(税込)

早くも夏ばて気味の人がまわりに結構います
みなさんもお気をつけくださいね


いつもありがとうございます
毎日の励みになります
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/995-4e40f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
